MARIAGE

岐阜にあるインテリアショップです。アクタス、北欧家具、雑貨などを扱っています。ライフスタイルに合わせたコンサルティング、フェアやイベントも開催しています。

クリスマスを彩るデコレーションアイテム入荷しました。  

ハロウィンも終わり、街の様子もだんだんとクリスマスモードになってきました。
マリアージュでも11月より、ツリーやオーナメントのクリスマスアイテムが勢ぞろいしました。

トレンドのカッパーやシルバーカラーのデコレーションは、大人の上質なクリスマスを演出します。
陶器やビーズのオーナメントはハンドメイドです。白樺など木の枝に飾れば、一味違うシックなクリスマスツリーになります。

IMG_0235.jpg

木のぬくもりを感じる、北欧テイストのオブジェやトムテの人形は、チェストやテーブルのちょっとしたスペースに飾るだけでクリスマス気分に。布でできたオーナメントは小さいお子様にも安心です。

IMG_02511.jpg

ドイツRSグローバルトレード社のクリスマスツリーは、思わず本物のモミの木と見間違うほど精巧な作りです。
枝部分は、濃い緑から明るい緑にすることで自然な立体感を生み出しています。全部で4サイズ揃っています。

IMG_0246.jpg
㊧H90㎝ 9,800円+税 / ㊨H150㎝ 23,000円+税 / 画像なし120㎝ 16,400円+税、195㎝ 43,000円+税

IMG_0242.jpg

その他クリスマスギフトにおすすめの、グローブやストール、ルームシューズなど続々と入荷中です。

スタッフI
関連記事

Posted on 12:24 [edit]

category: 新着商品

トラックバック: --   コメント: --

|Page Top|

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード