MARIAGE

岐阜にあるインテリアショップです。アクタス、北欧家具、雑貨などを扱っています。ライフスタイルに合わせたコンサルティング、フェアやイベントも開催しています。

秋の実りてぬぐい入荷しました。  

秋の実りにちなんだ柄のてぬぐいが揃いました。
果物や木の実をデザインしたてぬぐいは、温かみのある色あいで、食卓使いやインテリアにおすすめです。
9月はお月見、てぬぐいを飾るだけで日本らしい行事を手軽に楽しむことができます。
「月見障子」は月の光が差し込む秋の夜を描いたてぬぐいです。草花や月のシルエットが浮かび上がり、秋らしいしっとりとした雰囲気の中に秋の虫の音も聴こえてきそうです。

IMG_9899.jpg

お弁当やちょっとしたものを包むのにちょうどいいサイズの小風呂敷です。秋柄の「くり」が加わりました。
IMG_9895.jpg
おいしい風呂敷 各¥600 サイズ/約50cm×50cm

IMG_9901.jpg
てぬぐい 各¥1,000〜 サイズ/ 約90cm×33cm

てぬぐいは吸水性が良く乾きも早いので、行楽のお供にはおすすめのアイテムです。
休憩時には日よけに頭からかぶったり、さっと下に敷いたりと活躍します。薄くてかさばらないので荷物の邪魔になりません。
てぬぐいとお弁当を持って、秋の行楽に出かけませんか。

スタッフI



関連記事

Posted on 11:42 [edit]

category: 新着商品

トラックバック: --   コメント: --

|Page Top|

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード