MARIAGE

岐阜にあるインテリアショップです。アクタス、北欧家具、雑貨などを扱っています。ライフスタイルに合わせたコンサルティング、フェアやイベントも開催しています。

カーテンと照明で部屋のグレードを上げよう!!  

暑い日が続きます。私にとって「夏」と言えば高校野球。今思えばよくこんな暑い中グランドを走れたと思います。今年の岐阜県の代表高は中京高校に決まりました。中京高校の選手のみなさん甲子園での活躍期待しています。

今日はお客様宅のご紹介です。
「各務市I邸」
マンションのリビングダイニングをリフォームされテーブル、ソファからカーテンまでまとめてご購入頂きました。
ダイニング
IMG_1034.jpg
リビング
IMG_1030.jpg
カーテン
IMG_1012.jpg
インテリアコーディネートをする中で私は「カーテン(テキスタイル)と照明」この2点は絶対に必要なアイテムだと思います。I邸はもちろん家具もいい物ばかりをお買い上げいただきましたがそれだけではこんなに素敵な空間にはならないはずです。ダイニングのルイスポールセンPH5やソファ前のラグ、カーテンも何度も色を打ち合わせいただきグレーベースの中で少しづつ色を変えながらコーディネートしていきました。
ご新築時は建物本体や家具に気持ちと予算が行ってしまいがちですがこの2つのインテリア要素も考えながら進めていくと、最後できあがった時により満足できる空間に仕上げることができると思います。      スタッフN
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 17:51 [edit]

category: 雑記

トラックバック: --   コメント: --

|Page Top|

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード