MARIAGE

岐阜にあるインテリアショップです。アクタス、北欧家具、雑貨などを扱っています。ライフスタイルに合わせたコンサルティング、フェアやイベントも開催しています。

キリム展開催中!3/21(mon)まで  

 只今開催中のキリム展も残りあと4日となりました。

普段展示されていないサイズや柄、貴重なオールドキリムやブラックキリムなどをたくさんご覧いただけるのも
この期間だけです。そんな中から少しご紹介いたします。


P1011086.jpg

ちょっと大きめのテーブルセンター
テレビボードやサイドボードのアクセントに。深いグリーンとブラウンの色合いがきれいです。


P1011091.jpg

大きめサイズのブラックキリムラグ
北欧家具との相性もバッチリです。幾重にも染められてできた黒色のラグに地中海沿岸の強い日差しを浴びせ、
浮かび上がってきた色合いが何とも言えません。


P1011100.jpg

柄が美しいオールドキリム
完成してから50年程度の年月が過ぎたものがオールドキリム。色合いは鮮やかなままで、柔らかな肌触りへと
変化してます。トルコからの入荷があまりないため、大変貴重なものです。

店頭でご覧になってお考えの方や、興味がお持ちでまだお越し頂けてない方はぜひご来店ください。
3月21日(月)までとなります。
関連記事

Posted on 16:39 [edit]

category: イベント情報

トラックバック: --   コメント: --

|Page Top|

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード