MARIAGE

岐阜にあるインテリアショップです。アクタス、北欧家具、雑貨などを扱っています。ライフスタイルに合わせたコンサルティング、フェアやイベントも開催しています。

食卓の風景を作る手塩皿。  

てぬぐいブランド「かまわぬ」から、手塩皿が届きました。
愛嬌のある絵柄が描かれた直径9cm程の豆皿たち。手塩皿と名付けられたのには、「自ら気を配り大切に育てる=手塩にかける」から。日々の暮らしの中、自分の手で楽しい食卓の風景を作る、そんな愛情をもって育てる暮らしの道具として使っていただきたいという思いからです。

image1.jpg
丸い形を利用して木や動物に見立てた豆皿は、盛るアイテムによって新たな絵柄が完成します。ちょっとしたお茶受けの他、クリップやアクセサリーなどを置いても良いサイズです。 /手塩皿 700円+税 Φ9.4cm

pickerimage.jpg
遊び心たっぷりの豆皿はぜひ箸休めにお使いください。箸を置くと思わずくすりと微笑んでしまうような発見があります。薬味や豆菓子を盛るのもおすすめです。 /箸休め皿 700円+税 Φ9.4cm

スタッフI
関連記事

Posted on 17:25 [edit]

category: 新着商品

トラックバック: --   コメント: --

|Page Top|

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード