MARIAGE

岐阜にあるインテリアショップです。アクタス、北欧家具、雑貨などを扱っています。ライフスタイルに合わせたコンサルティング、フェアやイベントも開催しています。

雛祭りてぬぐい入荷しました。  

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
1月3日初売りにお越し下さったお客様、お会計時に大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。ご協力感謝いたします。
お得な雑貨、人気のソファなどが揃っているウィンターセールは17日まで開催中です。

今シーズンはまだ雪を見ていないのですが、早くも春を告げる桃の節句のアイテムが入荷しました。
雛祭り柄のてぬぐいは、お内裏様お雛様のみのシンプルなものから、三人官女や五人囃子も描かれた豪華なものまで揃いました。新柄てぬぐいの「七宝雛」は縁起が良いとされる七宝の形に見立てたまあるくかわいらしい雛人形。小さいお嬢様も喜んでくれそうなデザインです。
IMG_7876.jpg
七宝雛てぬぐい他 1,000円+税〜 / 鈴音丸雛人形 1,500円+税

昨年完売した、マトリョー雛も入荷しました。陶器でできたマトリョーシカ風の雛人形。
飾り棚が実は木箱になっていてコンパクトに収納できます。
IMG_7881.jpg
マトリョー雛 15,000円+税

スタッフI

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 18:29 [edit]

category: 新着商品

トラックバック: --   コメント: --

|Page Top|

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード