MARIAGE

岐阜にあるインテリアショップです。アクタス、北欧家具、雑貨などを扱っています。ライフスタイルに合わせたコンサルティング、フェアやイベントも開催しています。

イタリアンフェスタ開催。  

本日より3日間イタリアンフェスタ開催です。恒例となりましたマリアージュ秋のイベント!
今年もイタリアの美味しい食材が揃いました。ワインやチーズ、その場でスライスする生ハムは絶品です、今年は気仙沼の生ガキが入荷しました。新鮮な生カキはカフェでもお召し上がりになれます。

IMG_6664.jpg

image2.jpg
今日は天気も良いのでお買い物の帰りには外の特設カフェでごゆっくりお寛ぎ下さい。
おいしいエスプレッソにキッシュやケーキもご用意しています。ランチも兼ねてお越しくださいませ。

IMG_7159.jpg

話題のグリーンがたくさん揃いました。
室内用の小さめグリーンから屋外でもOKな丈夫な大鉢まで。珍しいグリーンも入荷しました。イベント期間中はグリーンマスターが育て方をていねいにアドバイスいたします。
IMG_6675.jpg

皆様のご来店お待ちしております。

スタッフI
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 11:58 [edit]

category: イベント情報

トラックバック: --   コメント: --

|Page Top|

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード