MARIAGE

岐阜にあるインテリアショップです。アクタス、北欧家具、雑貨などを扱っています。ライフスタイルに合わせたコンサルティング、フェアやイベントも開催しています。

納品実例&3Dプランニングのご紹介  

もうすぐ8月です。暑い日が続いておりますが、配達チームさわやかな汗を流しながらがんばっております。

今日はお客様宅のご紹介です。「大垣市N邸」

IMG_0579.jpg

今回納品させていただいたのはH・W・Fシリーズのサイドボード&ダイニングチェア。サイドボードに合わせたイタリアPORADA社のフォーシーズンミラーです。

それぞれの商品の詳しい説明はこちらをご覧ください。
H・W・Fシリーズ
PORADA社

最初このスペースにはピクチャーレールをつけて絵を飾ろうと考えていたN様でしたが3Dプランニングにてこのサイドボード&ミラー案をご提案させていただき納品まで至りました。

ミラーをつけたことで照明も映って部屋全体が広く、明るくなったように感じます。夜照明がついた状態で写真が撮れたらもっと素敵な空間になったと思います。

今回ご提案させていただいた3Dインテリアプランニングは部屋の中からみたパースをリアルに見ていただけるのが最大の特徴です。平面図だけをみてどのぐらいの部屋の広さかわからず頭を悩ませている方はきっと多いと思います。

0727.jpg
こちらが3Dプラン二ングの画像です。

IMG_0587.jpg
実際の写真。

d014e9dedff83ca78e657d77ac58f545.jpg
このサービスは図面をお預りさせていただき御希望のインテリアに合った空間を御提案させていただいております。サイズが大きすぎないか、この色は床の色と合っているのかなどいろいろな悩みを解決しながら、また今回のような自分たちだけでは考えられないさまざまなアイディアをお伝えできればと思っています。

図面をお持ちいただき1週間ほどでプランは完成するので新居の御相談にぜひお役に立てればと思っております。

スタッフN

Posted on 18:58 [edit]

category: 未分類

トラックバック: --   コメント: --

|Page Top|

マリアージュスタッフお気に入りアイテムVOL.8  

早いものでマリアージュもリニューアルオープンをしてもうすぐ2ヶ月経ちます。リニューアルと同時に始めたインテリアグリーンが今人気を集めています。

小さなものから
IMG_0556.jpg
大きなサイズまで
IMG_0557.jpg
部屋にグリーンがあるとヒーリング効果など様々なメリットがありますが何より「オシャレな部屋」に一歩近づける、「雰囲気が変わる」というのがやはり一番の効果ではないでしょうか。

我が家もさっそく小さなグリーンから少しづつ増やしていこうと思っています。まずは育てやすいことで知られるエアプランツからと思い飾ってみました。
IMG_0550.jpg
グリーンを育てるのにネックになるのがめんどくさい水やりだと思いますがエアプランツは乾いた時にあげる程度でいいので育てるのはとても楽です。
ダイニングテーブルは食事がメインなので散らかりやすく汚れやすい場所です。ただ家族が集まる大切な空間でもあるので
食事をするだけの場所にはしたくないと私は思っています。グリーンや自分の好きな小物なんか飾ることで気分も違ってきます。

IMG_0542.jpg
木の枝に吊ってあるのもエアプランツです。テレビが大きくなるにつれてテレビボードもやはり大きいサイズの物が多くなりました。
テレビの横にガランと空いたスペースはありませんか?
そこにちょっと置いてあげるだけで雰囲気はきっと変わります。ぜひ試してみてください。

スタッフN

Posted on 16:14 [edit]

category: スタッフお気に入りアイテム

トラックバック: --   コメント: --

|Page Top|

Dr.Beckmann ワークショップ開催  

ドイツのシミ取りブランドNO.1 ドクターベックマンワークショップ開催しました。
たくさんの参加ありがとうございました。
ドクターベックマンの販売総代理店の方による、実演を実施。
白い生地にお醤油をたらし、醤油のシミを実際にその場で落とし効果を体験、実感しました!
洗濯では落ちにくいボールペンや,蛍光ペンも試しました。
他にもカーペットのシミなど、インテリアケア、ガーメントケアなど、お掃除のポイントなど詳しく
説明して頂きました。

ワークショップに参加できなかった方、随時店頭にて実演も行っていますので、
ドクターベックマンのシミ取りを体験してみてください。

111.jpg

Posted on 18:54 [edit]

category: イベント情報

トラックバック: --   コメント: --

|Page Top|

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード